僕は君の優しさに依存してしまってる

本当にたくさんの迷惑をかけた

笑顔が大好きで、笑顔を見るたび幸せになる


君なしの人生では生きていけなくなってしまった


ケンカするたびに傷つけ悲しませてしまった

そのたび落ち込む自分

君を幸せにできない自分をどれほど憎み、苦しんだか


でもケンカするたび君の優しさで仲直りする

本当にありがとう

幸せにできなくてごめんね

君なしでは生きられないから
もう自信ない
生きる自信も
彼女を幸せにする自信も



おれは貧乏神じゃん
たちの悪いホストと何も変わりはしない


彼女の人生を邪魔してるだけ


いないほうがいいのかも

別れて彼女が楽になるなら
抵抗はしない

すべてを受け入れる


人に迷惑ばかりかけて、彼女に一番迷惑をかけた


もうこんな人生やだ


ごめんね
暇なときとかに彼女の写メなどを見ると

やっぱり大好きなんだって実感する



写真に写ってる笑顔は僕を救ってくれている

生きる希望を与えてくれた

僕の人生が一転した


幸せというものを教えてくれた



そんなことを思う今日この頃