去年の年末からうちに来た家族が、

半端なく可愛すぎて

全員メロメロになっている件。
(月曜から夜ふかし風に読んでね)

についてですつながるうさぎ


昨年末うちに新しく来た家族は・・・

この子です!!

{F368F4E1-EE20-470C-9A2C-1BB893F23B73}

ドキドキ名前はエブリー口笛

あぁ、なんて美人なんでしょう

まさに振り返り美人とはこのこと!!

その反則過ぎる可愛さと、
この愛くるしい笑顔にみんなメロメロ

{E7257A7F-7081-4565-A8C2-F49EB798D1F3}


そして極め付けがこの寝顔!

{93F0F050-F86C-4157-8F2F-41D4DCF611DD}

ちゃっかりお尻を尻尾で隠しているという
器用な寝方。でも無防備な寝顔に、ついつい笑みがこぼれます爆笑

ひと月の間に我が家の生活にも慣れ、

早々に私達の心を鷲掴みにしたエブリーちゃんでした照れ

おかげで毎日癒されてます

その分いーっぱい愛情注ぐからねーっと、結果エブリーに

デレッデレな飼い主が誕生しました!w

これからどんな顔を見せてくれるか、

楽しみです爆笑