風邪ひいた(´;ω;`)
完全に風邪ひいちゃったょ

まだ微熱だけど咳が酷くてお腹が張るよぉ…
でも元気にお腹の中で動いてくれるベビちゃんに励まされながらキツくてウルウル

お腹のベビーは今のところ順調
チビ達はめちゃくちゃ楽しみにしてくれてるよ
早く風邪治さないとなぁ
Android携帯からの投稿


まだ微熱だけど咳が酷くてお腹が張るよぉ…

でも元気にお腹の中で動いてくれるベビちゃんに励まされながらキツくてウルウル


お腹のベビーは今のところ順調

チビ達はめちゃくちゃ楽しみにしてくれてるよ

早く風邪治さないとなぁ

Android携帯からの投稿
秋を堪能っ☆彡
今日はサッカーが休みになってゆっくり~の朝っ
久々に家族で出掛けようと紅葉を見にいってきたょぉ


雨が降ってたのに車で向かい始めたら雨がやんでくれて
無事に紅葉を見ることができましたっ
悪阻もわりと今日は軽くて車は休み休みで行ったものの楽しめたから良かったぁ
何か久々に家族みんなで充実の1日でした
Android携帯からの投稿

久々に家族で出掛けようと紅葉を見にいってきたょぉ



雨が降ってたのに車で向かい始めたら雨がやんでくれて

無事に紅葉を見ることができましたっ

悪阻もわりと今日は軽くて車は休み休みで行ったものの楽しめたから良かったぁ

何か久々に家族みんなで充実の1日でした

Android携帯からの投稿
朝から
朝からサッカーです
今日はグランド整備の日だから旦那さんが行ってくれたので本人を送ってくだけ
大変だぁ…
せっかくの休日に早く起きたからさっさと片付けして姫ちゃんとマロンとゆっくり過ごします
Android携帯からの投稿

今日はグランド整備の日だから旦那さんが行ってくれたので本人を送ってくだけ

大変だぁ…
せっかくの休日に早く起きたからさっさと片付けして姫ちゃんとマロンとゆっくり過ごします

Android携帯からの投稿
