星の皇子と姫
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

風邪ひいた(´;ω;`)

完全に風邪ひいちゃったょううっ...汗
まだ微熱だけど咳が酷くてお腹が張るよぉ…しょぼん

でも元気にお腹の中で動いてくれるベビちゃんに励まされながらキツくてウルウル涙涙

お腹のベビーは今のところ順調ドキドキ
チビ達はめちゃくちゃ楽しみにしてくれてるよハートぃっぱぃ


早く風邪治さないとなぁショック!


Android携帯からの投稿

秋を堪能っ☆彡

今日はサッカーが休みになってゆっくり~の朝っラブラブ

久々に家族で出掛けようと紅葉を見にいってきたょぉハートあげあげ

雨が降ってたのに車で向かい始めたら雨がやんでくれてやわ~
無事に紅葉を見ることができましたっm

悪阻もわりと今日は軽くて車は休み休みで行ったものの楽しめたから良かったぁしょぼん

何か久々に家族みんなで充実の1日でしたスマイル_Y


Android携帯からの投稿

朝から

朝からサッカーですあせる

今日はグランド整備の日だから旦那さんが行ってくれたので本人を送ってくだけニコニコ

大変だぁ…

せっかくの休日に早く起きたからさっさと片付けして姫ちゃんとマロンとゆっくり過ごしますラブラブ!

Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>