昨日はひさびさのジムに行きました(-ω-;)
三連休、動かなくちゃ動かなくちゃと思いながら、全然何もできていなくて
土曜日はバタンキューで、
もちろん日曜日も一緒なくらい。(笑)


そんな自分になんとか奮い立たせて









2ヶ月ぶりかと思ったら3ヶ月半くらいいってなかったー


驚き((((゜д゜;))))
確か7月に身体壊してそれからだからな…確かに(。>ω<。)





ひさびさのジムは気持ちよかったー


一時間位しかできなかったのに、恐ろしく今日は筋肉痛(*_*;
挙げ句体重増える(笑)(*_*;
まぁ、がんばらないとね


三連休、動かなくちゃ動かなくちゃと思いながら、全然何もできていなくて
土曜日はバタンキューで、
もちろん日曜日も一緒なくらい。(笑)



そんな自分になんとか奮い立たせて









2ヶ月ぶりかと思ったら3ヶ月半くらいいってなかったー



驚き((((゜д゜;))))
確か7月に身体壊してそれからだからな…確かに(。>ω<。)





ひさびさのジムは気持ちよかったー
一時間位しかできなかったのに、恐ろしく今日は筋肉痛(*_*;
挙げ句体重増える(笑)(*_*;
まぁ、がんばらないとね