と、物凄く思いました。
昨日のジムひさびさから、筋肉痛(-ω-;)
激痛ですよ。激痛(▼皿▼)
とりあえず月曜日だから、スッピンにジャージのゴミ捨て(笑)


休みだからな。
そのあとは歯医者→目医者の予定でしたが、
歯医者が長引き、目医者には行けず
しかも歯医者10時だと思っていったら、
10時半でした
服をぶらぶら見てて、試着したら、入らない入らない。
ウエストはもちろん、肩が肉厚になったのか、ニットがきつー



現実を実感いたしましたm(__)m
なんとかせねば!
このまま34にはなれません!
やるぞ!おー!
昨日のジムひさびさから、筋肉痛(-ω-;)
激痛ですよ。激痛(▼皿▼)
とりあえず月曜日だから、スッピンにジャージのゴミ捨て(笑)
休みだからな。
そのあとは歯医者→目医者の予定でしたが、
歯医者が長引き、目医者には行けず
しかも歯医者10時だと思っていったら、
10時半でした

服をぶらぶら見てて、試着したら、入らない入らない。
ウエストはもちろん、肩が肉厚になったのか、ニットがきつー
現実を実感いたしましたm(__)m
なんとかせねば!
このまま34にはなれません!
やるぞ!おー!