マーベロンっていうピル** | ハンドメイド,コスメ,美容,韓国,銀座カラー,脱毛レポetc…**

ハンドメイド,コスメ,美容,韓国,銀座カラー,脱毛レポetc…**

銀座カラーでの脱毛体験レポートをしています^^
韓国コスメ,美容全般,ハンドメイドが趣味です!
素敵な女子を目指してます~!!

あんにょんです~♪
韓国,韓国コスメ,オルちゃん,少女時代,IU,SHINee,BIGBANG,東方神起,美容,銀座カラー,脱毛,ファッション,ディーホリック,読者モデル,三戸なつめ,キャンメイク,エチュードハウス,ETUDE HOUSE,K-POP,コリア,セルカ,ティント,ユナ,ユリ,テヨン,ソヒョン,ヒョヨン,ジェシカ,ティファニー,サニー,スヨン,チャンミン,ユノ,ジヨン,まつエク,ネイル,BBクリーム,ミネラル,ふわふわ,ボブ,パーマ,ロング,カラコン,歯科矯正,出っ歯,G-GRAGON,水原希子,マーベロン,ピル,ワンデーアキュビュー,ディファイン,,
歯科矯正で4個ゴム掛けが始まって
舌ベロが窮屈で喉が痛いよ~(´;ω;`)

たすけて~泣

けど矯正もあと半年で終わるから辛抱だよ~(;;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は矯正の前に産婦人科に薬をもらいに行きました~

 


 
 

 マーベロンっていうピル!
これで5シート目(5ヶ月目)突入になるよ!


ピルにもいろいろ種類があるんだけどね
マーベロンには肌を整えてくれる副効果っていうのがあるらしく
ニキビ肌の私はとても助かっています!



特に1年くらい前から急に顎ニキビがひどくなって
治ってはできての繰り返し。
しかも、でっかくて痛くて跡に残っちゃうような
かなり強敵のニキビでした(´;ω;`)
顎の下きたなすぎでしたよ^^;



必死にインターネットでいろいろ調べたら
ピルのその中でもマーベロンがいいとのこと!
けど、副作用で嘔吐っていうのがあって心配だったけど
私は、ちょっと「気持ち悪いかな?」って思う程度で平気でした^^



2シート目まではあまり効果が見られないけど
3シート目くらいから「あれ?」ってなりますよ^^
大体の方がこういっています^^
最初は効果がなくて心配だったけど
続けることに意味があります♪




産婦人科に行けば買えます*
私のところでは1シート3150円…
ちょっと高い゚(゚´Д`゚)゚
けど、効果はかなりあるから高い化粧品買うよりいいかな~^^;?



お肌よ綺麗になれ~!