MISSHA パウダー** | ハンドメイド,コスメ,美容,韓国,銀座カラー,脱毛レポetc…**

ハンドメイド,コスメ,美容,韓国,銀座カラー,脱毛レポetc…**

銀座カラーでの脱毛体験レポートをしています^^
韓国コスメ,美容全般,ハンドメイドが趣味です!
素敵な女子を目指してます~!!

あんにょんです^^




私が使っている韓国コスメ
BBクリームパウダーの紹介をしたいと思います^^*







使っているのはこちらの2つです~

  
 







MISSHA (ミシャ)

 ザ・スタイルアートデザイニング カシミア ルース パウダー
 
    今日はこちらのパウダーの紹介です(*´∀`*)
ミシャってIKKOさんがおすすめしている韓国コスメです^^
今は東方神起がBBクリームと香水のモデルもしています♪
(↑これペンとしては重要!w)



大きさはリップと比較してみてください^^
コンパクトでポーチに入れやすいけど
暑さもあり容量はかなり多めです^^
(もう3ヶ月くらい使ってるけどなかなか減らないのです~)










パウダーってどんな感じなの?
 

こんな感じです~
粒子が細かめでさらっと肌につきます^^
粒子の中にラメが入っているので
粉っぽくなりすぎずハイライト効果もありました**





 
 
ただ、粉が細かいからこの容器の穴から
かなり出てくるのが弱点です(汗)
私は出過ぎるともったいないので
最初についている、シールを半分だけ切って残してます~!


あと、このパフも固くてちょっと安っぽい…
ので別に買ったほうがいいかもしれないです^^;
私は以前使っていたチャコットのパフを使っています
少しサイズが違ってもパフは柔らかいので入りますよ~
韓国,韓国コスメ,オルちゃん,少女時代,IU,SHINee,BIGBANG,東方神起,美容,銀座カラー,脱毛,ファッション,ディーホリック,読者モデル,三戸なつめ,キャンメイク,エチュードハウス,ETUDE HOUSE,K-POP,コリア,セルカ,ティント,ユナ,ユリ,テヨン,ソヒョン,ヒョヨン,ジェシカ,ティファニー,サニー,スヨン,チャンミン,ユノ,ジヨン,まつエク,ネイル,BBクリーム,ミネラル,ふわふわ,ボブ,パーマ,ロング,カラコン,歯科矯正,出っ歯,G-GRAGON,水原希子



以前はチャコットのパウダーが好きで使っていたのですが
もっと安くて、可愛くて、効果があるのがいいと思い
これを試してみました~^^*


 

ミシャ アートデザイニング カシミアルースパウダー No.2 ナチュラルベージュ


¥1,280

MISSHA BBクリーム UV (No.23)[SPF40 PA   ]


¥995