脱毛 銀座カラー** | ハンドメイド,コスメ,美容,韓国,銀座カラー,脱毛レポetc…**

ハンドメイド,コスメ,美容,韓国,銀座カラー,脱毛レポetc…**

銀座カラーでの脱毛体験レポートをしています^^
韓国コスメ,美容全般,ハンドメイドが趣味です!
素敵な女子を目指してます~!!

あんにょん!
この前買った腕時計と指輪
10302ss2.jpg

時計は1980円でした~!
ゴールドにラインストーンで
ベルト部分は皮になっていて色はゴールドです*

指輪は可愛さが伝わらないんですが
ラインストーンで可愛いです♪
ちょっとしたお買い物です^^

韓国,韓国コスメ,オルちゃん,少女時代,IU,SHINee,BIGBANG,東方神起,美容,銀座カラー,脱毛,ファッション,ディーホリック,読者モデル,三戸なつめ,キャンメイク,エチュードハウス,ETUDE HOUSE,K-POP,コリア,セルカ,ティント,ユナ,ユリ,テヨン,ソヒョン,ヒョヨン,ジェシカ,ティファニー,サニー,スヨン,チャンミン,ユノ,ジヨン,まつエク,ネイル,BBクリーム,ミネラル,ふわふわ,ボブ,パーマ,ロング,,,,

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



明日は休みなので脱毛に行ってきます^^
私は横浜の
「銀座カラー」に1年以上通っています*
もともと、毛が太くて量も多かったのが悩みだったのですが、
今では、自己処理はほとんどいらないのでとっても楽ちん♪
まだ、薄い毛が少し生えてくるのであと1年くらい通う予定です^^




銀座カラーはなんといっても
安い
勧誘一切なし
接客が良い




私もそうだったんですが、
初めての脱毛って不安もたくさんあるし
わからないことだらけですよね(泣)

ですが、銀座カラーは無料でカウンセリングも
やっていただけるので安心です^^
赤ちゃん肌脱毛!今だけ\2,000銀座カラー





脱毛をすると1週間くらいでスポスポ毛が抜けてきて
ツルツルになります^^
ですが、1回では10%程の毛しか消滅しなくて
何度も何度もやることにより100%の毛が生えなくなります♪
ってことは10回もやれば自己処理がいらないくらい
つるつるになるというわけです^^

6回だと少しは薄い毛が生えてくるかもしれませんが
生えてくる毛も薄くなりプツプツしていた表面もなくなるので
剃っても見た目が綺麗になります♪







脱毛エステっていろいろなお店があって悩みますよね…(泣)
有名なところだとTBCやミュゼとか!
けど、料金や勧誘などを考えると
経済的にも精神的にも「銀座カラー」が好きです^^



明日から、銀座カラーのレポートもはじめるので
チェックしていただけると嬉しいです♪
まず、どんなところでやっているのとか
どんな服を着てやるのだとか…
わからないことがたくさんあると思うので
紹介しながらレポっていきたいと思います***




詳しいことはしたのサイトにも載っているので気になる方は見てみてくださいね^^*