朝の日課はFacebookを読むこと。

今朝のFacebook 名言集を読んで、何だかナミダがでてしまった。
頑張ろうって思えたので載せますね。

他人を変えることは出来ないし疲れる
自分を変えることは楽しいしできる。

という名言。




この子がいう事を聞かないんです。
だから私が変われるんです。

あの人が話を聞いてくれないんです。
だから私が伝え方を工夫できるんです。

あいつが仕事できないんです。
だから僕が仕組みを作れるんです。
……続きは
本気で「夢」を叶える会をご覧になってね。

何だか元気がでてきました。

この名言集には、北野武氏や王貞治氏、三浦知良氏など多くの方々の名言が載せられています。

毎朝が楽しみで、元気になるので
ご紹介させて頂きました。