節分。 | 浪費家夫婦娘1人息子1人。貧乏だけど明るく生きてます(^-^)

浪費家夫婦娘1人息子1人。貧乏だけど明るく生きてます(^-^)

住宅ローン完済にむけて。

あまり努力しておりませんが、
どうにかしたい。。。

長い目で見てやって下さい。

お久しぶりですおねがい
ご訪問ありがとうございます

さてさて
3日は日曜で節分でしたが
豆まきなんぞする予定もなく
普通に買い物だけして
終わり✨

の予定が
『恵方巻の割引探しに行こう』
てな事で
近所のスーパーへ真顔
また無駄遣い

けどタイミングよかったみたいで
調度半額以下のシール祭りでした

恵方巻が150円

買っちゃうよねぇ

写真撮ってません

鉄火巻やらサバやら
本当に安かったので
お弁当も150円とかだったので
義両親の分と

いつもの割引待ちオジサンが2名ともいなかったので
のんびりお買い物できました

買い物ってストレス発散できますよね

少し無駄遣いしましたが
割引商品が嬉しい夫婦には
ちょっとしたアミューズメントパーク気分でした

明日は昼から息子を預けてアルバイトです
頑張ります


一緒にポイ活しませんか??こちらから登録すると紹介ポイントがもらえます(^-^)(ㆁᴗㆁ✿)こちらのバナーからどうぞ↓↓↓