久しぶりにコストコ。 | 浪費家夫婦娘1人息子1人。貧乏だけど明るく生きてます(^-^)

浪費家夫婦娘1人息子1人。貧乏だけど明るく生きてます(^-^)

住宅ローン完済にむけて。

あまり努力しておりませんが、
どうにかしたい。。。

長い目で見てやって下さい。

お久しぶりですおねがい
いつもご訪問ありがとうございますお願い

先日
約一年ぶりのコストコに行ってきましたウインク
おしり拭きがセールで安くなっている事を知り
旦那にお願いして急遽
私の地域では
高速じゃないと行けない距離にあり
なかなか頻繁には無理なもので

前日には
ネットやアプリで
おすすめ商品を要チェック
楽しみすぎて寝れませんでした

2人目が生まれる事もあり
おしり拭きは必須

気になっていた
牧家の白いプリンは無かったです

気になっていた
ヴァセリンのリップは発見
{8A7668E2-2E3A-4C94-91F0-3A6552A4ED4C}

やったラブラブ!

3時間程買い物したので
さすがに足が痛かったです

けど楽しかった

また近いうちに行きたいけど
高速代を考えると
なかなか

近くにできる事に期待します