お疲れさまです。

こんばんわ!
本日もお仕事お疲れ様です。
たった今終わった方もいると思います。

早く帰宅して、がっつり回復できるよう過ごしてください…



ということで、今回は私が毎日続けていること。



分かりやすく、箇条書きかいていくので理由も踏まえて書いていこうと思います。



1.玄関の靴をきれいに並べる。
理由:整えること意識しています。見た目も心も整えて1日を終えて、明日を迎えることを意識しています。



2.必ず、食器を洗う。
理由:心を洗う感覚で。これは進んでやります。これを自然にできるようになったこと、とても成長を感じました。


3.腕立て伏せ
理由:これは完全に自己満足です。
必ずやる‼️強い意志をもって取り組んでいます。
やり方は、後でブログに書きます。


まだまだあるので、明日、ブログにまた書きます。
  


 眠すぎるので、寝ます❗




また明日。