久しぶりはいW たまにわ更新しなきゃね 今日わ 約束の火曜日でした その前に連絡くれるはずだたんだが…。 連絡なかたので 行くの辞めました 最近 男が信用できませんどうすればいいんやろうか……。はぁ…。 昔つーか この前まで女が大ッ嫌いでした 今も 好きな方ぢゃないが 銘を理解してくれて仲良くさせて頂いてる方わ別ですよ ただ いま女より男の方がきらいッ
久々にW久々に前略いじりましたよW まだ やってる奴いるだね笑っ 前略ブームがきたの銘が15歳の頃がピークでしたね笑っ 出会い系サイト並みに絡み半端なかたしな笑っ http://pr.cgiboy.com/16464057/?guid=ON これなおの前略 見たかったら 見ろ笑っ でわでわ
はあ……。切りたい……。 死にたい……。 消えたい……。 切るのをやめた俺わ絶望しか残ってない。 まだ切ってた時の方が笑えてたかな。たまに 仰向けで横になった時 このまま目が覚めなきゃいいのに……。って想う 死にたがる方を止めてきた俺がこんな事を愚痴るのわ 理不尽だが。 限界がある。生きるのが辛い……。 昔わ切る事で死にたい衝動抑えてたのに。今わどうやって抑えればい? なんでこの世わ 必要とされてる人間わ居なくなって 必要とされてない人間わ生きてるン。 切ると死にたい衝動抑えてくれるが 今わ死にたい衝動抑える程生きたい訳ぢゃない。 ドン底を味わえれば何も恐いものわないと言われたが……。ドン底を這い上がりたいのに先が見えない恐怖 これ以上どう頑張ればいいの? もぅ 生まれてこなければよかたのに。。。 なんか憂鬱です。はいW