昨日は、小倉コロナで尾上萌楓プロのチャレンジに参加してきました🎵
今年最後のチャレンジにいろんな事で楽しいチャレンジとなりました(笑)
来年、頑張ってくださいね☺️
今年は、両手投げに転向してゼロからのスタートとなり苦しんだし心無い事も言われ傷つきましたが少しですが両手投げを出来るようになりホッとしています😌
小倉コロナには前支配人の佐藤さんには鶴井Pを協力してもらい来てもらえた事は嬉しかったです😂
佐藤さんありがとう😆
来年も宜しくねー👍
鶴井プロもありがとうございました🎵
そして、今年会えたプロと小倉のメンバーに感謝です😊
最後に大石奈緒プロ金枠おめでとう🎉
3年前にバスケを辞めて替わりに何か始めようと思った時にPリーグデビュー当時からファンだった奈緒プロと投げたいと思い始めたボウリングで仲間も出来てボウリングを好きになりました😆
ホントにありがとう😂