どーも‼︎
お久しぶりのミサエです(*・ε・*)

先日、club THE STINGERの総支配人の姫野 愛逶さんがバースデーイベントと言う事でお着物を着ていかれました‼︎

photo:01



相変わらずのイケメンでしたねー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

ちなみにヒョウ柄の着物は手作りでございます╭( ・ㅂ・)و ̑̑

photo:02


なりきりのかおり氏ww

photo:03



ヒョウ柄が似合って普通に着てそうっち言われましたww

そんな素敵な姫野 愛逶さんがいるお店は……

福岡県福岡市博多区中洲5-5-9サンゴールデンビル3F
club THE STINGER

是非会いに行ってみて下さい‼︎

では、6月最後は箱入りかおり氏でお別れです( ・̀∀・́ )
















photo:04




あっww
間違えましたww笑




こっちでしたww

photo:05






では明日も1日素敵な笑顔で……


Misae……







iPhoneからの投稿