どーも‼︎
お久しぶりのミサエです(*・ε・*)
先日、club THE STINGERの総支配人の姫野 愛逶さんがバースデーイベントと言う事でお着物を着ていかれました‼︎
相変わらずのイケメンでしたねー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
ちなみにヒョウ柄の着物は手作りでございます╭( ・ㅂ・)و ̑̑
なりきりのかおり氏ww
ヒョウ柄が似合って普通に着てそうっち言われましたww
そんな素敵な姫野 愛逶さんがいるお店は……
福岡県福岡市博多区中洲5-5-9サンゴールデンビル3F
club THE STINGER
是非会いに行ってみて下さい‼︎
では、6月最後は箱入りかおり氏でお別れです( ・̀∀・́ )
あっww
間違えましたww笑
こっちでしたww
では明日も1日素敵な笑顔で……
Misae……
iPhoneからの投稿
お久しぶりのミサエです(*・ε・*)
先日、club THE STINGERの総支配人の姫野 愛逶さんがバースデーイベントと言う事でお着物を着ていかれました‼︎
相変わらずのイケメンでしたねー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
ちなみにヒョウ柄の着物は手作りでございます╭( ・ㅂ・)و ̑̑
なりきりのかおり氏ww
ヒョウ柄が似合って普通に着てそうっち言われましたww
そんな素敵な姫野 愛逶さんがいるお店は……
福岡県福岡市博多区中洲5-5-9サンゴールデンビル3F
club THE STINGER
是非会いに行ってみて下さい‼︎
では、6月最後は箱入りかおり氏でお別れです( ・̀∀・́ )
あっww
間違えましたww笑
こっちでしたww
では明日も1日素敵な笑顔で……
Misae……
iPhoneからの投稿




