またまた!行ってきました!
海!!!!!
前原の深江海水浴場です。
いい天気~海日和♪
海ではやっぱりBBQ♪
本日のBBQ担当はミサエちゃんと回復屋の社長の藤野さんでした!!w
肉肉肉~~~❤❤❤
さすが藤野さん、焼き加減ばっちり!
特製やきそばもめちゃくちゃおいしかったです(^v^)
写真ないけど・・・><
前回も参加のなりみちさんとパシャリ(^O^)/
いい笑顔♪
メンズチーム♂
なにやら話し込んでますw
いい感じに焼けてるみたいでした(^v^)
もちろん今回も気合いのバナナボートw
みんな吹っ飛ばされたがりだな~~(+_+)w
ジェット運転手はマリカさん
写真ないけど、もちろん私も乗りましたよ・・・
6回ほど吹っ飛ばされましたww
5人共ひーひー言いながらバナナにしがみついてましたww
子供たちと蛸とったりw
今回も楽しかったです(*^_^*)♪
この後の営業はみんな抜け殻状態だったけど、頑張りましたw
8月もあと2日ですが、今年の夏は長い!!
今回お邪魔した深江海水浴場は9月の26日まで営業されてるそうなのでぜひ行ってみて下さい\(^o^)/
今日も一日頑張ります☆♪★
iPhoneからの投稿
海!!!!!
前原の深江海水浴場です。
いい天気~海日和♪
海ではやっぱりBBQ♪
本日のBBQ担当はミサエちゃんと回復屋の社長の藤野さんでした!!w
肉肉肉~~~❤❤❤
さすが藤野さん、焼き加減ばっちり!
特製やきそばもめちゃくちゃおいしかったです(^v^)
写真ないけど・・・><
前回も参加のなりみちさんとパシャリ(^O^)/
いい笑顔♪
メンズチーム♂
なにやら話し込んでますw
いい感じに焼けてるみたいでした(^v^)
もちろん今回も気合いのバナナボートw
みんな吹っ飛ばされたがりだな~~(+_+)w
ジェット運転手はマリカさん
写真ないけど、もちろん私も乗りましたよ・・・
6回ほど吹っ飛ばされましたww
5人共ひーひー言いながらバナナにしがみついてましたww
子供たちと蛸とったりw
今回も楽しかったです(*^_^*)♪
この後の営業はみんな抜け殻状態だったけど、頑張りましたw
8月もあと2日ですが、今年の夏は長い!!
今回お邪魔した深江海水浴場は9月の26日まで営業されてるそうなのでぜひ行ってみて下さい\(^o^)/
今日も一日頑張ります☆♪★
iPhoneからの投稿








