またまた!行ってきました!


海!!!!!


前原の深江海水浴場です。



photo:01




いい天気~海日和♪



海ではやっぱりBBQ♪



photo:03





本日のBBQ担当はミサエちゃんと回復屋の社長の藤野さんでした!!w



肉肉肉~~~❤❤❤


photo:08





さすが藤野さん、焼き加減ばっちり!



photo:09




特製やきそばもめちゃくちゃおいしかったです(^v^)
写真ないけど・・・><



前回も参加のなりみちさんとパシャリ(^O^)/


いい笑顔♪

photo:02





メンズチーム♂

なにやら話し込んでますw

いい感じに焼けてるみたいでした(^v^)


photo:04




もちろん今回も気合いのバナナボートw


みんな吹っ飛ばされたがりだな~~(+_+)w


photo:05




ジェット運転手はマリカさん




写真ないけど、もちろん私も乗りましたよ・・・


6回ほど吹っ飛ばされましたww


5人共ひーひー言いながらバナナにしがみついてましたww





子供たちと蛸とったりw


photo:06





今回も楽しかったです(*^_^*)♪




photo:10





この後の営業はみんな抜け殻状態だったけど、頑張りましたw




8月もあと2日ですが、今年の夏は長い!!

今回お邪魔した深江海水浴場は9月の26日まで営業されてるそうなのでぜひ行ってみて下さい\(^o^)/




今日も一日頑張ります☆♪★






iPhoneからの投稿