こんばんわ!
そしてはじめましてッ!(@^▽^@)
FACEstudioスタッフのミサです♪
今日からよろしくお願いしマス
( ´艸`)ド-ゾ(っ´Θ`)っ))ヨロシクデス。
福岡わもう放生会ですね♪ルン
さっそく昨日の夜に、スタッフ皆
浴衣を着て出撃しました
9人でワイワイ楽しみました★
浴衣でお祭りに行くのは
やっぱりイイですねッ!!
可愛い髪飾りも付けて、
可愛い浴衣を来て、、
今回私は、おピンク祭りの
花魁浴衣でした(`∀´)〓〓〓◎
maricaさんコーディネートに
着付けもしてもらいました★
浴衣だけでなく着物、振袖、花魁
白無垢、、いろいろ揃ってます!
ブライダルもしてますので、
是非機会があるかたは
いかがですか?
よし!(`・∀・´) えっへん!
週末がきましたねっ♪
たくさんのお客様に来て頂けるよう
日々努力★がんばります


