こんばんわ!
そしてはじめましてッ!(@^▽^@)
 
FACEstudioスタッフのミサです♪ 
今日からよろしくお願いしマスFACEstudioのSTAFFブログ☆-EntryImage-4.gif
( ´艸`)ド-ゾ(っ´Θ`)っ))ヨロシクデス。
 
 
福岡わもう放生会ですね♪ルン 
さっそく昨日の夜に、スタッフ皆

浴衣を着て出撃しましたFACEstudioのSTAFFブログ☆-view-42.gif
 
9人でワイワイ楽しみました★
浴衣でお祭りに行くのは
やっぱりイイですねッ!!
 
可愛い髪飾りも付けて、
可愛い浴衣を来て、、FACEstudioのSTAFFブログ☆-view-3.gif
 
今回私は、おピンク祭りの
花魁浴衣でした(`∀´)〓〓〓◎
maricaさんコーディネートに

着付けもしてもらいました★
 
FACEstudioのSTAFFブログ☆-1347627258343.jpg★集合写真
FACEstudioのSTAFFブログ☆-1347627277336.jpg浴衣でも射的(笑)みなみさん★
 
FACEstudioのSTAFFブログ☆-1347627210993.jpgまりさん、ミサ、まりかさん
 
 
 
浴衣だけでなく着物、振袖、花魁
白無垢、、いろいろ揃ってます!

ブライダルもしてますので、
是非機会があるかたは
いかがですか?FACEstudioのSTAFFブログ☆-EntryImage-4.gif 
 
よし!(`・∀・´) えっへん!
週末がきましたねっ♪
 
 
たくさんのお客様に来て頂けるよう
日々努力★がんばりますFACEstudioのSTAFFブログ☆-dp_04_02_010.gif