どーも


今日の気分は



(三ФÅФ三)な




リョータです













先日、福岡市役所の横


中央公園で行われていた


北海道物産展に


行ってまいりましたニコニコ






















こんなイベント大好きなので






とりあえずカニの甲羅焼きを


食べましたラブラブ!ウマスー



あと、写メは忘れましたが笑


イクラ、カニ、ウニののった



ワガママ丼というやつも


買ってやりましたよ



(。・´з`・)ドキドキ






頑張ろう!!



福岡活性化!!笑




では




マタネンにゃー






今日のゴムちゃんはお休みです






Android携帯からの投稿