どーも
今日の気分は
(三ФÅФ三)な
リョータです
先日、福岡市役所の横
中央公園で行われていた
北海道物産展に
行ってまいりました
こんなイベント大好きなので
とりあえずカニの甲羅焼きを
食べました
ウマスー
あと、写メは忘れましたが笑
イクラ、カニ、ウニののった
ワガママ丼というやつも
買ってやりましたよ
(。・´з`・)
頑張ろう!!
福岡活性化!!笑
では
マタネン
今日のゴムちゃんはお休みです
Android携帯からの投稿
今日の気分は
(三ФÅФ三)な
リョータです
先日、福岡市役所の横
中央公園で行われていた
北海道物産展に
行ってまいりました

こんなイベント大好きなので
とりあえずカニの甲羅焼きを
食べました
ウマスーあと、写メは忘れましたが笑
イクラ、カニ、ウニののった
ワガママ丼というやつも
買ってやりましたよ
(。・´з`・)

頑張ろう!!
福岡活性化!!笑
では
マタネン

今日のゴムちゃんはお休みです
Android携帯からの投稿



