海行ったよー☆どーもエヴァンゲリオン初号期に乗りたい(シンクロ)リョータですリョータさん金曜~のお盆休みを使って高校の同級生たちと海にキャンプしに行きました熊本の御立岬海水浴場。天気も良くて海日和。リョータさん海で遊ぶのあんまりしないから久々楽しかった楽しいお盆になりました。ではマタネン