リョータさん着物です | ☆FACEstudio STAFF ブログ☆
どーも
久々です


笑
スイマセン

仕事のせいにしたら
ダメなんですが
仕事が忙しくて
('Д';)

リョータさんの着物発表会

1着目

笑
もうピンクっっッ

でしょ笑
このまま紅白歌合戦
出れそうです


2着目

メンズおいらん!!
これは中洲のホスト君たちにも
人気でしたよ

(´ω`*)
この
詐欺的な写りに
リョータさんも感動してたの
覚えてます



3着目

モヒカンスタイルの
おいらんスタイル

何気にリョータさん
今までしてもらった
髪型の中で
1番気に入ってまふ
(`щ´*)

フフフ

ホントに久々のブログで
スイマセンでした

コレからもヨロシクです

では

