でかっ!!どーも兄からでプラズマテレビを買うと自慢されイラッとしたリョータです(`ー´)差し入れもらったよ大中洲プリンチョットタイミング悪くて写メが微妙ですが笑(´∀`)デカすぎやろしかも専用オタマですくうんだヌーンもうなんでもありな世の中になりました笑(`ー`)とうふですねこう見ると笑明日は日曜日皆さん楽しみましょうではマタネン