最速で夢を叶えるには! | 52際の女性の行動を脳科学✖️ポジティブ心理学✖️ラポールコミュニケーションで爆上げする

52際の女性の行動を脳科学✖️ポジティブ心理学✖️ラポールコミュニケーションで爆上げする

50代前後で離婚、子どもの巣立ちによる空の巣症候群に陥り、やる気が全く起こらなくなり数年間苦しみました。将来の予測ができることによる自己の限界、人間関係の悩みを味わい自分探しを繰り返しました。現在はポジティブライフコーチとして活動中。

最速で夢を叶えたい!!

 

 

誰しもが一度は思うはず

 

 

私もその中の1人

 

 

早く叶えたい!!

 

早く夢に近づきたい!

 

 

・・焦って先走ってしまい

周りの人に苦笑いされています笑

 

 

でも、本当に早く叶えたいんだもん!

 

 

どうしたら夢が早く

叶えられるか考えていると

頭の中がぐるぐるして

堂々巡りしちゃいます

     

 

 

 

 

・・・?

 

今、行動止まってるよね??

 

 

明らかに止まっているよね??

 

 

実は、この思考ぐるぐるが行動を止めているんです!!

 

 

24時間という限られた時間の中で

この思考ぐるぐる時間のロスは大きい!!

 

 

どうしたら今、目の前の課題にスムーズに取り組めるのか?

 

 

 

答えは

 

 

マインドフルネス(呼吸法)です

 

 

方法は簡単‼️

 

 

背筋を伸ばし姿勢よく座ります

(椅子でもあぐらでも🆗です)

 

 

鼻から息をゆっくり吸って

鼻からゆっくりと息を吐く

 

 

呼吸を意識します  

 

 

鼻から吸う息の冷たさ

鼻から吐く息の温かさ

 

 

今の自分の呼吸に意識を向けます

 

目は開けていても閉じていても🆗

 

 

思考や感情が頭の中に浮かんでも🆗

浮かんできた思考や感情を手放し

また呼吸に意識を戻します

 

初めは3分ぐらいから始めても🆗です

 

伸ばせれそうであれば

徐々に時間を伸ばしてみてくださいね

 

 

マインドフルネス呼吸法で

思考ぐるぐるから解き放たれ

今に集中できる

素敵な自分に変われます❤️

 

 

 

本当にオススメです!!

 

まだ、やったことがない方で

気になる方は試してみてくださいね😆

 

 

皆様が素敵な毎日を

送れることを願っています🍀

 

 

 

LINE公式できました♡

 

 

 

 

 
LINE登録特典

♡今だけline公式登録で
タロット占い30分
無料プレゼント!
@zoom

ご希望の方はフルネームと
「タロット」とメッセージください

たかうえまさみ公式LINEはこちらから
↓↓↓
友だち追加