読者登録してねどくしゃになってね!

ペタしてねペタしてね

今月から

 
昼食目目
 
ダイエット食に切り替えて
 
運動+食事制限
 
KOBuGI頑張っております🙇
 
 
 
 
 
今日のメニュー
 
ササミ
 
サラダ
 
トマト
 
トウモロコシ
 
 
韓国のトウモロコシ...
 
食べてみてくださいびっくりびっくりびっくり
 
新食感だからあせるあせるあせるあせるあせる
 
なんとも説明しにくい...
 
日本のトウモロコシは
 
本当に!!
 
優秀過ぎるからポーンポーンポーン
 
みずみずしいトウモロコシが
 
恋しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ペタしてねペタしてねペタしてね
読者登録してねどくしゃになってね!