昨日は台風で朝から雨![]()
![]()
雨だけでもお外でのトイレが大変なのに
台風となると小力も私もカッパを着て傘をさして![]()
ウンチをキャッチする時はホント大変![]()
チッコ&ウンチを済ませお家に入ると![]()
美生ちゃん、やらかすよねぇ~![]()
わざとトイレじゃない所にオシッコとウンチ![]()
美生ちゃんにしたら置いて行かれるのが気に入らないのだろうけど![]()
トイレでしておくれぇ~~![]()
夕方、霧雨になったのでやっとお散歩へ![]()
カッパ姿が可愛いパグズ![]()
お外でのトイレは最近この場所が多い美生ちゃん![]()
小力の心臓のお薬![]()
処方されたものの
飲ませ忘れた時のリスクが怖くて
躊躇していたけど![]()
6月2日(火)にゴマちゃんと再度
院長先生の話を聞きに行き
小力を少しでも長生きして貰うため
忘れないよう頑張ってに飲ませる事に![]()
6月3日からお薬開始![]()
ペッとされないよう
まずはスイカに仕込んであげました![]()
心配なのがお出掛けの時![]()
お薬を持って行くのを忘れないようにしないと![]()
可愛い可愛い小力![]()
まだまだ長生きしてね![]()







