台風と小力のお薬!(6/3) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

昨日は台風で朝から雨雨台風

 

雨だけでもお外でのトイレが大変なのに

 

台風となると小力も私もカッパを着て傘をさして雨

 

 

 

ウンチをキャッチする時はホント大変あせる

 

チッコ&ウンチを済ませお家に入るとダッシュ

 

美生ちゃん、やらかすよねぇ~叫び

 

 

 

わざとトイレじゃない所にオシッコとウンチガーン

 

美生ちゃんにしたら置いて行かれるのが気に入らないのだろうけど不満

 

トイレでしておくれぇ~~笑い泣き

 

 

夕方、霧雨になったのでやっとお散歩へしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

カッパ姿が可愛いパグズうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

お外でのトイレは最近この場所が多い美生ちゃんトイレ

 

 

小力の心臓のお薬薬

 

 

処方されたものの

 

飲ませ忘れた時のリスクが怖くて

 

躊躇していたけどぐすん

 

6月2日(火)にゴマちゃんと再度

 

院長先生の話を聞きに行き

 

小力を少しでも長生きして貰うため

 

忘れないよう頑張ってに飲ませる事に薬

 

 

6月3日からお薬開始びっくりマーク

 

 

ペッとされないよう

 

まずはスイカに仕込んであげましたニコニコ

 

心配なのがお出掛けの時あせる

 

お薬を持って行くのを忘れないようにしないと汗うさぎ

 

 

 

可愛い可愛い小力ドキドキ

 

まだまだ長生きしてねおねがい