イタタタタッ (^_^;) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

昨日は朝夕涼しくキラキラ

 

 

 

快適にお散歩~音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

美生ちゃん、お洋服がめくれちゃってるあせる

 

 

お散歩中、必ずウンチをするパグズうさぎのぬいぐるみ

 

小力は道のど真ん中で用を足すタイプ笑い泣き

 

昨日も道路の真ん中でウンチをし始めたら💩

 

前から車がガーン

 

ウンチしてる途中だったけど、

 

小力と美生ちゃんのリードを引っ張りウンチと共に、

 

道の脇へ避けようとしたら、

 

パグズに逆方向へ引っ張られズッ転んだガーン

 

痛くて一瞬立てなかったけどあせる

 

運転手さんが『大丈夫?』と声を掛けてくれたびっくり

 

『邪魔なんだよ!』と怒鳴られなくて良かった笑い泣き

 

 

 

かすり傷くらいで済んで良かったけど、

 

骨折したらヤバイお年頃だから気を付けないと笑い泣き

 

5kgのパグズに引っ張られただけで転ぶなんて、

 

修行が足りないわ爆  笑

 

 

そんなアクシデントがありながらも、

 

無事にお散歩を終え帰宅するとダッシュ

 

 

 

また入り口に他のワンコのオシッコがガーン

 

最近、たまに家の入り口にかなりの量のオシッコがしてあるのよねプンプン

 

他人の家の前は止めて貰いたいわムキームキームキー

 

 

 

お家に入るとダッシュ

 

 

 

 

 

ご飯を催促する顔が可愛いドキドキ