川遊び・ぶなの湯へ♪ ②(7/20) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

7月20日・川遊びの続きです音譜
 
 
お散歩して朝ご飯を食べたら7時半になったので時計
 
 
 
ゴマちゃんが駐車料金を払いにダッシュ
 
1日駐車料金とぶなの湯の入浴券2枚で2,100円札束
 
こんなキレイな川で遊べてお風呂まで入れて2,100円は安いウインク
 
3年前と同じ料金も良心的おねがい
 
 
 
 
1時間位まったりして目が覚めると目
 
 
 
結構、人が増えてきた目
 
気温は高いけど、川のお水はひゃっこいびっくり
 
 
 
さぁ~、クールダウンしに行こうかウインク
 
 
 
 
寄り添ってるパグズが可愛い過ぎるドキドキ
 
 
 
ライフジャケットを装着してTシャツ
 
 
 
お水の冷たさにチンなお顔爆  笑
 
 
 
美生ちゃんには女の子っぽい色のライフジャケットを買ってあげたいけど、
 
年に何回も使わないから小力のでごめんね🙇
 
 

 

 

小力も美生ちゃんも上手~拍手拍手拍手

 

周りの方々から『可愛い~ドキドキ』の嵐ニコニコ

 

 

 

 

 

あらっ!?

 

こりきィィィ~~びっくりマーク

 

小力が私を見失って違う方へ泳いで行っちゃった笑い泣き

 

この後もお水冷たいのに何度か頑張って泳いだようさぎのぬいぐるみ
 
パグ界のスイミング選手になれるね爆  笑
 
 
 
 
気温も上がってきたし晴れ
 
川遊びは終わりにしてお父さんとお母さんはお風呂へ温泉
 
 
 
お値段にしてはこじんまりとしたお風呂だけど温泉
 
サッパリして・・・・・
 
のつもりが!!
 
汗が止まらなくなった笑い泣き
 
また冷たいお水に入りたくなっちゃったよ爆  笑