ノロノロ歩きからの! | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

この時期のお散歩は暑いからダラダラあせる
 

 

 

 

ノロノロ歩いてたのに急にスイッチが入った気づき

 

 

 

 

どうやら、前を歩いてるワンコに気づいた模様びっくり

 

小力は相変わらず中型&大型犬に威嚇したがるし怒り

 

美生ちゃんはビビリなくせに近づこうとするハイハイ

 

小力兄ちゃん、まだまだ元気って事ね爆  笑

 

 

 

数日前、体重を計ったらひらめき電球

 

 

 

5.0kgと美生ちゃんは食事の量を増やしても体重はそんなに増えずあせる

 

 

 

 

小力は大分増えたキラキラ

 

病院で背骨がゴリゴリ出ていて脂肪が少ないと指摘されたからご飯の量を増やしてるけど、

 

背骨はゴリゴリ出てるから体重だけ増えるのは老体には負担かもあせる

 

 

 

昨日は他県へ出向き川遊びをしてきたよ歩く

 

その記事は写真の整理が出来てからねおねがい