オシッコ・ジョージョー (>_<) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

昨日は曇り空の微妙なお天気だったけど雨は降らずくもり

 

 

朝食前に朝んぽへ行ったものの、

 

日中は暑くてお外に出れないあせる

 

 

 

美生ちゃん、エネルギー余ってる爆  笑

 

小力は抱っこでペロペロニコニコ

 

美生ちゃんの上目使いが可愛いドキドキ

 

 

 

ゴマちゃんが帰宅し、みんなでお昼スプーンフォーク

 

 

 

娘ちゃんがふるさと納税で頂いたマグロのたたきを持って来てくれたので、

 

ネギトロ丼と手羽先煮・サラダ・買って来たイカ唐揚げ🍚

 

チョー適当お家ご飯てへぺろ

 

 

 

午後からゆっくり韓ドラを観ようとするも・・・

 

 

 

遊んでくれとパグズの圧が汗うさぎ

 

 


お父さんやお姉ちゃんと遊んでとお願いしても、

 

なぜか私に遊んでアピールがしつこい笑い泣き

 

 

 

 

仕方なく遊んであげていたらサッカーダッシュ

 

 

私の足元でいきなりジャージャー音汗うさぎ

 

 

 

足元を見ると小力がオシッコした!?

 

バナナ・ジュースのお裾分けを2回も貰った物だから、

 

オシッコたまってたのねガーン

 

それにしても、少しもトイレに行こうともせず、

 

止まった場所でいきなりジョージョーってえーん

 

はぁ~~~あせる

 

やっぱり小力はもう絶対トイレでしてくれないのかなえーん

 

 

 

夕方、涼しくなってからドッグランへ車DASH!

 

 

 

 

 

美生ちゃん、沢山走って大満足ニコニコ