久々にパグちゃんが♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

これから爪切りだと知らず・・・

 

 

 

ルンルンで歩く小力と美生ちゃん歩く

 

 

 

 

 

 

振り向く顔が可愛いドキドキ

 

 

 

サロンに到着するとダッシュ

 

ビビリー美生ちゃんぐすん

 

またもや入り口でウンチ&オシッコのオソソを叫び

 

いつになったら慣れるのかな笑い泣き

 

 

 

爪切りの後、お散歩がてらホームセンターへしっぽフリフリ

 

 

 

珍しくパグちゃんが居たよ目がハート

 

 

 

とっても可愛い顔立ちの女の子ちゃんおねがい

 

もう生後5ヶ月になってるからお値段がちょっとお安いね目

 

 

 

 

 

 

キミたちの方がもっと可愛いけどねウインク