コリ子のままドッグランへ (≧∇≦) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

コリ子と美生ですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

うふっ、可愛いドキドキ

 

 

 

 

午前中にお母さんだけ管理事務所へ走る人

 

 

 

めったに行かないから気づかなかったけど、バラやサキツがキレイ~ピンク薔薇

 

 

 

 

小力の写真はパピーの頃のを使い回しだから若い爆  笑

 

 

 

午後からコリ子のままドッグランへ車DASH!

 

 

 

 

 

ちょっと早めの時間に行ったから、

 

ボルト君&パパさんがまだ来てなくて不機嫌な小力不満

 

 

 

 

ボルト君&パパさんが来たら大喜び目がハート

 

この後、フリーエリアへ移動ししっぽフリフリ

 

どっちが小力君だっけはてなマークと皆さんにいじられながら遊び歩く

 

オヤツを沢山貰って大満足うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

いつもより長く居たせいか・・・

 

 

 

お着替えの前にバタンキューぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ