房州ドライブ♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

5月18日(土)キラキラ
 
鴨川でランチした後、
 
海沿いをドライブ車DASH!
 
ゴマちゃんがグーグルマップで見つけた展望台へ音譜
 
 
 
無料駐車場へ車を止め、徒歩10分走る人
 
 
 
かなり立派な展望台がキラキラ
 
【女神像「暁風」の前で恋人同士が誓いをたて、その証として鍵をかけていくと「幸せが未来へ続く」と言われ愛が成就する】
 
らしいですおねがい
 
 
 
こんな素敵な展望台なのに誰も来ず・・・
 
貸し切りニコニコ
 
 

 

 

晴天だから澄んでいる海がキラキラしてキレイ~キラキラ

 

 

 

道の駅オーシャンパークへ移動車DASH!

 

 

 

オープンから数年は個性的で素敵な道の駅だったけど、

 

老朽化して見窄らしくなってきたあせる

 

ドッグランがあったけど暑くて利用出来ないわ笑い泣き

 

 

 

 

暑かったからソフトクリームをソフトクリーム

 

 

 
暑い日のソフトクリームは最高~目がハート
 
暑くなくても最高だけどねニコニコ

 

 

 

そして、大好きな海岸へ車DASH!

 

 

 

小力は数え切れないくらい来てる海岸ニコニコ

 

美生ちゃんも数回来てるかなおねがい

 

 

 

 

 

今回ははっちゃんに会えなくて残念だったけど、

 

夏になったら会えるかなニコニコ

 

 

 

帰り道でオシャレなお店を発見目

 

 

 

直売所とフードコートがウインク

 

訪れた時間が遅かったから品数が少なかったけど、

 

午前中だったら新鮮野菜が沢山並んでるのかもおねがい

 

 

 

千葉は素敵な場所が沢山あるのに、

 

なぜかどこへ行っても空いてるから・・・

 

嬉しいようなはてなマーク 淋しいようなはてなマーク

 

でも行きも帰りもスムーズに移動できるから、

 

空いてる方がいいかなてへぺろ