美生ちゃん病院へ! | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

昨日は朝一で病院へ車

 

 

9時からだけど8時に到着し、

 

美生ちゃんを抱っこし一番手で入り口前待機ニコ

 

5kgとはいえ、1時間弱の抱っこは結構キツイあせる

 

9時10分前にドアが開き受付病院

 

2年近く体調不良でお休みしていたT先生と、

 

1年近く体調不良でお休みしていた院長が出勤してるびっくり

 

 

 

 

院内は建替えが終わり15日に再開したばかりだからピッカピカキラキラ

 

でも待合室のイスが5つって目

 

予約制じゃないのに少ないなあせる

 

 

 

9時になり一番に呼ばれ診察室へ走る人

 

 

 

小力がパピーの頃から診て貰ってるT先生だラブ

 

美生ちゃんは馴染みがないからビビリまくりぐすん

 

アゴのデキモノの原因はビックリマーク

 

ハッキリした原因はわからなかったけど・・・

 

この間スイカとサクランボをあげた後から急に酷くなったような!?

 

小力はスイカもサクランボも大丈夫だけど、

 

もしかしたら美生ちゃんはダメなのかもはてなマーク

 

原因がスイカと特定するにはびっくりマーク

 

治るまでスイカは与えず、

 

治ってからまたスイカを与え、

 

またデキモノが出来たらスイカが原因と特定できるとスイカ

 

でもまたカイカイになるのは可哀想だから、

 

スイカを与えるのは止めようぐすん

 

 

 

 

体重は相変わらず増えずあせる

 

ご飯は増やしてるのだけど体重増えないわぁ~ショック

 

塗り薬・飲み薬・消毒薬・目薬とお土産たんまりニコニコ

 

病院が新しくなったから、

 

今まで手書きだった明細書がやっと世間並みになった爆  笑

 

 

 

この間の血液検査の結果はびっくりマーク

 

 

 

美生ちゃんは異常無しチョキ

 

 

 

小力は・・・

 

 

アルブミンと心臓の数値が良くないあせる

 

アルブミンとはタンパク質不足だから、

 

先生は高タンパクなフードに切り替えた方がと言うけど、

 

小力はオシッコ・キラキラ問題があるから、

 

フードを変えたりタンパク質になるオヤツを与えるのも難しいのよねショボーン

 

心臓の数値は毎回引っかかていて・・・

 

近いうちにレントゲンと超音波の検査予約をするようにとあせる

 

普段は至って元気だけど、

 

シニアだから検査&ケアをしていかなとお願い

 

 

 

美生ちゃんは処方されたお薬を早速飲んだけど・・・

 

 

 

デキモノは更に膨らんできてる気がする~~ガーン

 

塗り薬と飲み薬が効いて早く治りますようにお願いお願いお願い

 

 

 

夕方、娘ちゃんが帰宅し音譜

 

 

 

夕ご飯を食べる娘ちゃんの横に陣取る美生ちゃん照れ

 

 

 

小力は前からね照れ

 

 

 

 

くっついて寝てる姿がたまらなく可愛いワンドキドキ