体重が増えてきた♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

この間、病院で病院

 

小力も美生ちゃんも脂肪が少なくて痩せ気味だと言われ、

 

フードを増やしてるけど思ったほど体重が増えず・・・あせる

 

 

 

最近、よくバナナジュースを作りトロピカルカクテル

 

(冷凍してある完熟バナナを常に常備チョキ

 

 

 

パグズに少しずつお裾分けおねがい

 

 

 

 

バナナのニオイも牛乳のニオイも大好きな二人目がハート

 

 

 

 

速攻で飲み干し、毎回お代わりニコニコ

 

バナナジュース大好きほんわか

 

特にゴマちゃんが爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

お散歩でいつも立ち寄るショップで体重を計ったらびっくりマーク

 

 

 

小力は0.5増えてる~拍手

 

 

 

 

美生ちゃんは0.1しか増えてないわあせる

 

体重が増えないのも困るけど・・・

 

小力も美生ちゃんも太りずらい体質みたいキョロキョロ

 

羨ましい~~ニコニコ