お兄ちゃんが気になる‼️&春のパン祭り! | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

1週間に1度のお風呂Day🛀
 
 
まずはお兄ちゃんの小力から歩く
 
 
※音が出ます!

 

 

 

小力の声が気になるのかはてなマーク

 

美生ちゃんも早くお風呂に入りたいのかはてなマーク

 

お風呂前での美生ちゃんが可愛いかったおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

お風呂からあがると🛀

 

 

 

二人してドライヤー待ちうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

4月一杯で点数配布が終ってしまった山パンの春のパン祭り食パン

 

 

 

娘ちゃんがお家に居る時は家族分の3枚は交換できたのに、

 

娘ちゃんが居なくなってからは点数が中々集まらずあせる

 

それでも、何とか1枚はゲットできていたのに、

 

今年はとうとう3点足らずぐすん

 

どうしてもお皿が欲しい訳では無いけど、

 

毎年つい点数を集めてしまうし、

 

集めたからには1枚はゲットしたいと思っていたから悔しくてえーん

 

そこでビックリマーク

 

ダメ元で!!

 

いつも行くスーパーで3点足らない事を話してみたら、

 

『ナイショですよ』とお皿を下さったお願い

 

心優しいスタッフの女性に感謝&感謝ですおねがい