車中泊のお出掛け♪③(河口湖・大石公園) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

またまた・・・
 

4月14日(日)の続きですてへぺろ

 

 
忍野八海の素敵な景色に感激した後は、
 
河口湖へ車DASH!
 
 
河口湖付近へ行くと
 
桜祭りが開催されていたので道路は大渋滞車車車
 
 
 
桜祭り会場はワープして空いてる駐車場で富士山と記念撮影富士山
 
 
そして、大石公園へ車DASH!
 
 
 
偽物の富士山てへぺろ
 
の後ろにうっすら富士山がおねがい
 
 
 
 
 
 
この時期はお花が沢山咲いていてキレイ~チューリップ黄チューリップ赤黄色い花コスモスハチ
 
 
 
 
ここも外人さんばかりで、またまた写真撮られまくり~爆  笑
 
 
 
 
 
余りに暑くて、この日2回目のソフトクリームソフトクリーム
 
 
 
ワンコがソフトクリームを食べてるのが珍しいのか!?
 
 
 
しばらく観察されちゃったよ爆  笑
 
 
 
 
『あちゅい~』のお顔も可愛いラブ

 

 

 

 

 

小力と美生ちゃんが可愛くってドキドキ

 

 

つい写真を沢山貼り付けていたら多くなってしまったので、

 

まだ続きます爆  笑爆  笑爆  笑