車中泊のお出掛け ②(静岡で車中泊) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

3月29・30日(土日)の続きです音譜

 

 

富士山をたっぷり堪能した後は、

 

どこへ行こうかはてなマーク笑い泣き

 

 

いちご街道を走っているとちょうどいちごの季節いちご

 

 

 

せっかくだからいちごパフェでもチュー

 

 

 

お外は風が強かったから車内でパフェ

 

パグズは大喜び目がハート

 

 

そろそろお昼になり鰻でも食べたかったけど・・・

 

通りかかりのお蕎麦屋さんへ割り箸

 

 

 

お値段リーズナブルだし美味しかったドキドキ

 

 

お腹も一杯になり、どこへ行こうかはてなマーク

 

私が寸又峡へ行ってみたいと言い向かってみる事に車DASH!

 

 

 

道中、車が一台しか通れない道をクネクネ走り駐車場に到着すると🅿

 

駐車場から橋まで30分歩くらしい・・・

 

2パグ連れて片道30分往復1時間以上歩くのはキツイのであせる

 

せっかくここまで来たけど引き返す事に笑い泣き

 

 

 

途中の千頭駅に機関車トーマスがラブ

 

 

 

オヤツにプリン食べてプリン

 

途中のミニストでソフト食べてソフトクリーム

 

 

 

 

ちょうど桜祭りが開催されていた桜のトンネルを通り車DASH!

 

無人販売の甘夏とせとかを発見し購入チョキ

 

 

 

 

浜松SAでランラン&オシッコタイムわんわん

 

 

 

 

この日のお風呂は本宮の湯温泉

 

お値段620円とお安いけどめちゃくちゃ混んでた叫び

 

道の駅もっぷる新城へ移動し就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

翌日、3月31日(日)キラキラ

 

この日も早めに目覚め目

 

 

 

8時開店の卵かけご飯の朝食を🍚

 

なんと食べ放題ニコニコ

 

とは言っても・・・・・

 

ゴマちゃん3杯・私は2杯🍚

 

朝からそんなに沢山は食べれません爆  笑

 

トッピングの種類が沢山あるのが嬉しかったけど、

 

お味噌汁の味が濃すぎてあせる

 

こっちはこれが普通なのかな笑い泣き

 

 

車に戻ると走る人

 

 

 

ちょと怒ってる!?笑い泣き

 

でも、この後パグズのお楽しみの時間だよぉ~目がハート

 

 

    星 続く 星