平日に室内ドッグランへ♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

もう2ヶ月位前のお話ほんわか

 

 

朝から雨だった日雨

 

午後からイオンの室内ドッグランへ車DASH!

 

 

 

 

平日なのに人もワンちゃんも沢山目

 

 

 

 

キャリーバッグの中の子を覗き込む美生ちゃんハイハイ

 

小力もテクテク歩くよ歩く

 

 

 

 

珍しくパグちゃんが来たぁ~ラブ

 

 

 

 

さぶちゃんとたくや君パグ

 

15歳のさぶちゃんは優しい顔立ちほんわか

 

まだ1歳のたくや君は元気満々DASH!

 

たくや君が美生ちゃんと沢山遊んでくれたよニコニコ

 

 

 

ドッグランを出ると走る人

 

 

 

久々なぱこちゃんに会えたぁ~ドキドキ

 

相変わらず可愛い~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

〆はやっぱりドトールよね目がハート

 

 

 

 

※声が出ます!

 

 

 

 

 

 

この日も大満足な小力と美生ちゃんでしたウインク