抜け出せない・・・ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

可愛い小力と美生ちゃんうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

安心しきって熟睡してる姿が可愛いドキドキ

 

 

 

こんな可愛い子たちに癒やされながらも、

 

やっぱり、抜け出せない・・・もやもや

 

人間不信から・・・・・ガーン

 

 

私利私欲の為に人を陥れる人がいたりドクロ

 

陰湿なイジメをする人達がいたり・・・叫び

 

自分が逆の立場になったらはてなマーク

 

とか、考えた事がないのかな!?

 

相手が傷つく事に優越感を感じてるのかなはてなマーク

 

イイ年をした大人が、

 

純粋で可愛い我が子に恥ずかしいと思わないのかはてなマーク

 

だとしたら、最低だな凝視

 

察知していた人は早くから察知していたみたいだけど、

 

私ってやっぱり鈍感!?

 

もっと早く気づかなくっちゃ笑い泣き

 

 

 

信頼出来る人って、ほんの一握りキラキラ

 

もぉ~人を信じられないタラー

 

人間が怖いギザギザ