一億円札?と卒業式! | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

お買い物に行ったら営業さんにつかまりあせる

 

携帯代が安くなるプランがあると説明されたけど、

 

携帯代を管理してるのはゴマちゃんだから、

 

話半分に聞いていたら耳

 

一億円札がプリントされたティッシュを貰った爆  笑

 

 

 

でも、このオジサンは誰はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

3月も半ば過ぎなのに寒いから・・・

 

 

 

小力兄さんはヒーターに釘付け爆  笑

 

 

 

朝んぽに行ったらしっぽフリフリ

 

 

 

通ってないけど、記念にねウインク

 

小力兄さんは納得いかない顔してるわ爆  笑

 

 

 

最近、やたらと風が強い台風

 

今日も台風並みの強風になるみたいあせる

 

皆さんお気を付けてウインク