インスタの流行に乗って♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

寒くても朝んぽは頑張って行ってるよしっぽフリフリ
 
 
昨日は医療費控除の入力をしたものの、
 
その後のやり方がわからない泣くうさぎ
 
疲れて休憩していたら音譜
 
 
 
小力が抱っこされに来て、
 
美生ちゃんが下から羨ましそうに見てるぐすん
 
いつもは美生ちゃんばかり抱っこしてるから、
 
たまには多めに見てねおねがい
 
 
一昨日、掛り付けの内科へ行き、
 
お薬の副作用について聞いてみたら薬
 
ミオナールは内科でも肩こり等の人にも処方するけど、
 
そんな副作用が出る薬ではないと驚き
 
信頼してる先生がそんな事を言うから、
 
朝なら大丈夫かと飲んでみたら、
 
やっぱり気持ち悪くなるし頭が痛くて目眩がしてきたガーン
 
私にだけ、副作用が出るの??笑い泣き
 
私にはミオナールは危険なお薬だから、
 
やっぱり飲むのは止めようぐすん
 
 
 
インスタは苦手だし余り好きじゃないけど・・・
 
 
 
 
 
 

ストーリーズにこんな可愛いのがあったからやってみたニコニコ
 
 
 
火曜日から調子も戻ったので口笛
 
 

 

飲んでますよぉ~ロックグラス

 

焼酎のお茶割とナッツ&チーズ音譜

 

ジャイアントコーンが1つしか入ってないとガッカリぐすん

 

2つ以上入ってるとラッキーラブ

 

夜はこれだけウインク