お墓参りとお蕎麦ランチとお散歩♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

キラキラ 1月7日 キラキラ

 

 

早起きして娘ちゃんとお墓参りへ車DASH!

 

 

 

お墓の写真を撮るのはどうかと思いつつ、

 

母が写ってくれるのではと少し期待しちゃうニコ

 

私が辛い時はとことん話を聞いてくれ、

 

必ず共感し慰めてくれた母おばあちゃん

 

子供の頃からずっと・・・

 

心のどこかに・・・

 

『私にはいつもお母さんがいるから』

 

そんな安心感と甘えがあったぐすん

 

 

娘ちゃんにとって私もそんな存在でありたいけど、

 

娘ちゃんは全く甘えたり頼ったりしないから、

 

頼りがいのない母親なのかしら・・・笑い泣き

 

 

 

2ヶ所のお墓参りを済ませ、

 

お蕎麦屋さんへ車DASH!

 

 

 

このお店のお蕎麦はコシがあり喉越しチューチョキ

 

天ぷらは品数多く薄衣でとっても美味しい~ドキドキ

 

そして娘ちゃんがゴチしてくれたから、

 

尚更、美味しい~~ラブ

 

 

 

途中、お留守番カメラを覗くと目

 

 

 

美生ちゃんが小力を尻に敷いてる滝汗

 

嫌だったら拒否ればいいのに、

 

拒否らないって事は妹思いなのかな爆  笑

 

 

 

娘ちゃんと帰宅しパグズとお散歩へ車DASH!

 

 

 

この日は曇っていて寒いィ~あせる

 

 

 

 

日曜日だけあって、結構な人が目

 

 

 

 

ちょうど席の空きがあったから、

 

お芋とミカンでオヤツ・タイムオレンジ

 

 

 

 

小力を抱っこをしてあげると、

 

美生ちゃんも抱っこして欲しそうな顔おねだり

 

お家ではいつも美生ちゃんばかり抱っこしてるから、

 

たまには小力も抱っこしてあげないとねウインク

 

 

 

 

日差しがまぶしいけど、

 

海を見ながらのお散歩はとっても気持ちイイ~ラブ

 

海が近い所に住んでいて幸せだわニコニコ

 

 

 

お家に帰り車DASH!

 

 

 

美生ちゃんは娘ちゃんの上に立ち上がる

 

小力は私に抱っこされハイハイ

 

みんなでまったり~キラキラ

 

 

普通に生活できる事に感謝ですお願い