ペロ活と冬至♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

寒い びっくりマーク
 
ここ数日、寒いって言葉しか出て来ない泣くうさぎ
 
1日中、お家の中に籠もってる訳にもいかないのであせる
 
お散歩は行かないとね爆笑
 
 
 
お家を出て、間もなく歩かなくなるパグズぐすん
 
 
 
 
 
イヤイヤするお顔も可愛い~ドキドキ
 
でもお母さんはスパルタだから、
 
この後、40分お散歩してきましたチュー
 
 
 
お家に帰り、イスに座ると💺
 
美生ちゃんが膝に乗ってきた歩く
 

 

 

小力は下から美生ちゃんは上から、

 

ズボンをペロペロニコニコ

 

お母さんのズボンは唾液で・・・おーっ!

 

 

 

お昼にスプーンフォーク

 

 

 

ご近所さんがお赤飯を持って来てくれたラブ

 

おめでたい事があったのかなクラッカー

 

丁度良い炊き加減でとっても美味しかったドキドキ

 

 

 

昨日は冬至って事で、お風呂に柚を投入音譜

 

沢山入れるとお掃除が大変だから、

 

1つだけ入れて柚の香りを楽しみましたニコニコ

 

 


ちょうどさんまのからくりTVがやっていて、

 

阪神タイガースファン歴88年という100歳を迎えたふみさんが、

 

川藤さんにお祝いして貰っている場面を見てほっこりニコニコ

 

【FUMI 100】と名前入りのユニフォームとトラッキーのぬいぐるみを頂いていて、

 

とっても嬉しかっただろうなぁ~キラキラ

 

なぁ~んて思いながら長風呂を🛀

 

 

あっびっくりマーク

 

カボチャを食べるのを忘れた煽り

 

パグズにカボチャを買ってきてあげれば良かったなびっくり