不可解な物?! | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

ゴマちゃんがタイヤ交換をしていたら車

 

外から私を呼ぶから何かと思ったら!?

 

 

 

『給湯器の上で何を干してるんだはてなマーク』とびっくり

 

いやいやパー

 

私じゃないし笑い泣き

 

 

 

 

よぉーく見ると、フジツボみたい爆  笑

 

(フジツボ⇒海の岩に付いてる貝)

 

 

 

 

キッチンペーパーの上で割ってみると、

 

固くて割れないあせる

 

 

そこで、Google先生に聞いてみたスマホ

 

 

 

すぐに答えが出て!!

 

 

 

 

 

 

Google先生は便利だわニコニコ

 

しかし、なんで給湯器の上に置いたんだろう~はてなマーク

 

ちゃんと取りにくるのかしら爆笑

 

 

 

 

お家の中でお昼寝してるパグズぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

気持ち良さそう~照れ

 

可愛い過ぎるラブ