朝霧89オフ会2023 ② | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

朝霧89オフ会の続きです音譜
 
 
9時半から受け付けして、
 
会場に入るとお友達にご挨拶したりワチャワチャしたり歩く
 
 
 
 
フリータイムにウロウロしていたら走る人
 
 
 
初参加の大阪4パグズが可愛い集合写真を撮ってた照れ
 
 
 
何気に小力が横切る爆  笑
 
 
 
午後からは小力が楽しみにしていたお芋レース🍠
 
 
 
小力は9レース目だと思い、スタートラインにハイハイ
 
 
※声が出ます!

 

 

どさくさにまみれ、美生ちゃんも乱入爆  笑

 

 

 

ゴールなんて関係なく食べまくるパグズニコニコ

 

実は・・・

 

美生ちゃんはレースに出る予定じゃなかったのに乱入し、

 

1位かと思ったら僅差で2位爆  笑

 

 

他のパグちゃんがレースしてる中ダッシュ

 

 

横からお芋を横取りする小力と美生ちゃん笑い泣き

 

 

そして、11レース目の紹介アナウンスで小力の名前がカラオケ

 

あれっ気づき

 

小力は9レースじゃなくて11レースだったんだと気づく笑い

 

 

 

図々しく、またレースに出場する小力笑い泣き

 

 

 

 

2レース目もしこたまお芋を食べまくり~爆  笑

 

 

 

同じ犬舎出身のコマちゃんと写真を撮りたくておねがい

 

 

 

 

 

可愛い~ドキドキ

 

そして、どことなく似ているおねがい

 

きっと血の繋がりがある気がするニコニコ

 

 

 

 

写真を撮らせて貰ったから、ご褒美のオヤツをマカロン

 

 

 

 

集合写真はデーター自体が小さかったから拡大できずあせる

 

どこに居るのかしらはてなマーク

 

真ん中からちょっと左側かなはてなマーク

 

 

 

 

名刺交換で名刺を頂いたり、お土産も沢山頂きましたプレゼント

 

毎年、静岡組の皆様には感謝&感謝お願い

 

今年もとっても楽しい時間を過ごす事が出来ましたドキドキ

 

 

 

 

小力・美生・モグ2ちゃん・コマちゃんパグ

 

来年も元気で会えますようにラブラブラブラブラブラブ