可愛いモーモーズ♡ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

ここ数日、ちょっと体調不良あせる
 
昨日は病院へ行く為、いつもより早く起きてお散歩へしっぽフリフリ
 
 
 
可愛いモーモーズニコニコ
 
 
 
 
お留守番をお願いして、いざ病院へ車DASH!
 
 
 
 
お留守番カメラを覗いたら、お外を見てるキョロキョロ
 
 
 
帰宅すると、パグズのバトルがダッシュ
 

 

 
美生ちゃん、お散歩だけじゃ体力有り余っちゃうみたい!?爆  笑
 
体力で叶わないながらも、たまにキレる小力爆  笑
 
 
 
 
可愛い可愛いパグズに癒やされつつも、
 
あれから5ヶ月くらい経つのに、
 
ちょっとしたダメージで体調不良に陥ってしまってあせる
 
 
特に下痢と鼻血が止まらなくなるのが困る汗うさぎ
 
+座骨神経痛と鞭打ちの後遺症であちこち痛い笑い泣き
 
なぜか左目も痛くてあせる
 
眼科、整形外科、内科、診て貰いたい病院はたくさんあるけど、
 
鼻血の出血量がハンパないので、この日は耳鼻咽喉科へ病院
 
お薬で治ってくれるといいなお願い