公園はしごと飲み会♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

10月28日(土)キラキラ
 
 
珍しい公園でワンコのイベントがあるというので、
 
お家でランチをしてから行ってみた車DASH!
 
 
 
昔ながらの昭和チックだった公園に、
 
なんとドームが出来て今風になってるびっくり
 
 
 
 
駐車場隣の広場にお店が出ていたけど、
 
お店も少ないし人もまばら目
 
 
 
フォトスポットは募金箱が置いてあり、
 
写真を撮ったら募金しないと気まずい感じ笑い泣き
 
ちょーっとガッカリなイベントでしたショック
 
 
イベント会場にも公園にもドッグランがないので、
 
いつもの公園にGO車DASH!DASH!DASH!
 
 
 
到着したら、またうにちゃんに会えた目がハート
 
 

 

  

うにちゃん、ガハガハしながらも、

 

美生ちゃんと走るダッシュ走るダッシュ

 

 

 

 

小力は相変わらず、ボーッと座り込むパグ

 

 

 

 
 
 
 

 

今回はぶつからないよう回避できたね爆  笑

 

 

大型犬エリアにボルト君が来ると、二人共ソワソワニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

大型エリアでも遊んで帰りましたおねがい

 

 

 

夕方からはご近所さんと初の飲み会生ビール

 

 

 

沢山食べて飲んで、

 

いろいろな話で盛り上がり生ビール

 

気がついたら10時時計

 

とっても楽しかったけどニコニコ

 

4時間もお座敷に座っていたものだから、

 

翌日、座骨神経痛にあせる

 

普段、畳に座る事なんてないから無理がぐすん

 

欧米化してる訳じゃないけど、椅子が一番楽だわてへぺろ