朝んぽとドッグラン♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

日が昇るのが遅くなってきたから、

 

パグズのお目覚めが遅くなってきて、

 

ついつい私も朝寝をしちゃうてへぺろ

 

 

 

いつもの朝んぽ~しっぽフリフリ

 

 

 

 

お空が真っ青で気持ちイイキラキラ

 

 

 

 

どこかの公園の名前目

 

何と読むかわかりますかはてなマーク

 

『ふねずみがわ こうえん』だそうですねずみ

 

地名とか名字って面白い読み方だったりしますよねニコニコ

 

 

 

夕方はいつものドッグランわんわん

 


 

 

 

大きなワンちゃんが来てもビビらなくなったしほんわか

 

 

 

兄妹揃ってボルト君パパのストーカー爆  笑

 

 

 

美生ちゃんもすっかり常連さんになったねうさぎのぬいぐるみ

 

 

夏の間は1日が長いから有意義に過ごしたいけど、

 

今年は異常に暑くてお外に行けず、

 

お家に籠もってるしかなかったのにあせる

 

10月に入ってから急に日が昇るのも遅くなり晴れ

 

日が暮れるのも早くなってやや欠け月

 

1日がアッという間に終っちゃうびっくり

 

 

明日から12月クリスマスツリー

 

間もなく私の大嫌いな長くて寒い冬が来るのかしらぐすん