青島食堂とドト-ル♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

数日前、いつも拝見している方のブログで、

 

青島食堂のアップがありラブ

 

どうしても食べたくなりゴマちゃんにおねだりお願い

 

 

11時頃に出発し、12時に到着車DASH!

 

お昼時ともあって30人くらいの並びが目

 

 

 

久々の青島食堂キラキラ

 

何年ぶりだろう~~ラブ

 

 

並びがあっても回転は早いので、

 

30分位で券売機にて食券を購入音譜

 

 

 

ゴマちゃんも私も青島ラーメン・800円ラーメン

 

 

 

バランスの取れた良い丼顔ラブ

 

そして、お醤油と生姜のイイ香りが口笛

 

 

 

 

デフォでもチャーシューが沢山入ってるし、

 

茹で具合が丁度いいほうれん草にメンマ・海苔・ナルトウもにっこり

 

ここのチャーシュー大好きドキドキ

 

 

 

ちぢれ中細でもちっとした麺は少し弾力があり美味しいキスマーク

 

鶏ガラベースで生姜の利いたスープもめちゃウマドキドキ

 

相変わらずの美味しさでしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

秋葉原まで同行させられ車

 

ラーメンを食べてる間は車内でお留守番させられてたパグズうさぎのぬいぐるみ

 

そりゃ~、不満よね笑い泣き

 

 

 

小力が後部座席からブイブイ抗議してくる怒り

 

 

 

 

あっけに取られる美生ちゃんぐすん

 

 

帰りに木場公園のドッグランへ寄る予定で一緒に連れて行ったのだけど、

 

ドッグランの更新手続きをしなくてはならないし・・・

 

やっぱり、いつものイオンのドッグランとドトールへ寄る事に照れ

 

 

 

室内ドッグランで遊び歩く

 

 

 

 

お外のドッグランでも遊び歩く

 

 

 

〆はドトールへ目がハート

 

 

 

ワンコメニューよりドトールのパンが大好きなパグズニコニコ

 

人間用のパンは余り良くないから、

 

お裾分けは少しだけねてへぺろ

 

 

 

あとはこの間ワン友さんから頂いたワンコ用のオヤツをあげましたクッキー

 

 

 

 

ドトールへ寄り満足した小力と美生ちゃんウインク

 

 

日中にドッグランへ行っておくと、

 

夕方からのお散歩に行かなくて済むから楽だわニコニコ

 

 

 

昨日はなぜか・・・

 

ドッグランにいる時、ギックリ腰になってしまった私びっくり

 

何した訳でもなく、急に痛くなって歩行困難にぐすん

 

帰宅した後は歩く事も辛くてどうなるかと心配だったけど、

 

今朝起きたら何とか歩く事はできた笑い泣き

 

でも、お散歩は無理っぽいあせる

 

急にあちこち故障してくるお年頃なのかしら笑い泣き