車中泊のお出掛け♪ ③(軽井沢) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

10月1日(日)キラキラ
 
東部湯の丸SAで目覚めると目
 
なんと、お外は雨ガーン
 
雨が止む事を期待しながら軽井沢へ移動車DASH!
 
 
まず向かったのは嬬恋キャベツの直売店音譜
 
 
 
8時半に到着し、開店の9時まで車内で待機車
 
待っていると続々と他県ナンバーの車が目
 
オープンすると同時に、皆さんキャベツをしこたま買っていくびっくり
 
幻のキャベツ419は柔らかく傷みやすいのでスーパーには出回ってないらしいキラキラ
 
我が家はキャベツ・トウモロコシ・ハンサムレタス・ズッキーニを購入ニコニコ
 
 
 
この後・・・
 
雨が止まないので白糸の滝や、
 
ふるさと公園のドッグランには行けないしあせる
 
アウトレットへ行く事に車DASH!DASH!
 
到着すると若干、小雨になってきたので🌂
 
パグズをカートに乗せてウィンドウ・ショッピングニコニコ
 
 
 
久しぶりのアウトレット音譜
 
これと言って買いたい物はなかったのだけど、
 
もし使い勝手の良いバッグがあったらいいなぁ~とブラブラ走る人
 
 

 

 
 
途中、ソフトクリーム・タイムソフトクリーム
 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのショットも可愛い過ぎるドキドキ

 

あっ!!

 

スプーンはいつも自前チョキ

 

プラスティックだと小力も美生ちゃんも囓って食べちゃうから笑い泣き

 

 

ペットパラダイスへ寄ってみると走る人

 

折り畳み式カートがお手頃なお値段目

 

しかも、造りもしっかりしていて良さげおねがい

 

全く購入する予定はなかったけど、

 

スタッフの説明でとても便利そうだったのと、

 

使っているカートがもう8年位経つしガーン

 

美生ちゃんが何度もお楚々して臭いから、

 

ゴマちゃんが買い替えてもいいと拍手

 

 

 

色がほとんど同じだから余り新品になった感じがないけど、

 

カートの中は広くなったしタイヤが大きくなったから安定感がキラキラ

 

良いお買い物ができましたニコニコ

 

 

お昼も過ぎたのでお腹が減ってきたけど、

 

せっかくこっちまで来たからには食べたい物がおねがい

 

帰りがてら横川SAに寄り車DASH!

 

 

 

おぎのやの釜飯を🍚

 

ちょ~久しぶりの釜飯キラキラ

 

やっぱりおぎのやの釜飯は美味しい~ドキドキ

 

安定の美味しさだわニコニコ

 

 

結局、私のバッグはダウン

 

 

可愛いと思って買っちゃったニコニコ

 

けど・・・

 

写真を娘ちゃんにラインしたらハデだとショック

 

年相応じゃないって事かなぐすん

 

でも、せっかく購入したからたまに使おうてへぺろ

 

 

今回の車中泊のお出掛け車

 

後半はお天気が悪かったけど、

 

ドッグランも何カ所か寄れたし、

 

ソフトクリームも食べたし、

 

パグズはまぁまぁ楽しかったはずウインク

 

そして、群馬県や長野県の標高がある所は涼しかったキラキラ

 

真夏の暑い時期にも来たかったな照れ

 

 

 

1つの記事に動画は3つしか貼り付けられないので、

 

車中泊のお出掛け♪②に貼り付けられなかった動画をわんわん

 

 

 

やっぱり美生ちゃんはドッグランが大好きニコニコ

 

小力は後ろの方でボケッと突っ立てるのが少し映ってます爆  笑