パグズの病院と焼き肉♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

美生ちゃんのお誕生日前日びっくりマーク
 
数日前から美生ちゃんのお耳が赤くなってきていたのと、
 
小力のオシッコ検査のために病院へ病院
 
 
 
待合室で小力も抱っこをせがんでいたけど、
 
ちょっと二人は無理だからあせる
 
ビビリな美生ちゃんを抱っこよだれ
 
 
 
小力は落ち着いてるけど、
 
美生ちゃんはやっぱり怖かったみたいぐすん
 
 
 
美生ちゃんはお耳のお薬を貰い、
 
小力はまたphの数値が8に上がってたガーン
 
今回は何が原因だろうはてなマーク
 
食生活は変わってないけど・・・、
 
梨をたくさん食べたから!?汗うさぎ
 
先生は野菜を多く摂取すると数値が高くなりやすいと言っていたから、
 
トッピングの野菜を減らそうかなニコニコ
 
この病院には不安に思う先生はいるけど、
 
高度医療センターと連携しているから安心感があるのよねおねがい
 
 
 
お昼は久しぶりな焼き肉へラブ
 
 
 
私のお誕生日月だから、
 
生ビールと和牛カルビ一皿がサービスラブ
 
久しぶりの焼き肉キラキラ
 
とっても美味しかったぁ~~ドキドキ
 
 
焼き肉はもっと頻繁に食べたいなラブ